思いがけず豪華になった誕生日 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

前回の続きです。

 

いつもと変わらず私が晩御飯を作って、誕生日の”た”の字も出ず普通に皆で食べてると、ピンポ~ン♪

 

ご近所のFさん登場。

 

テレビで紹介されてたケーキ屋さん(アンジェ・ココ 鳥栖市)が美味しそうだったので、わざわざ高速に乗って食べに行ったそうです。

 

で、想像以上に美味しかったので、我が家にお土産(苺ロールケーキ)を買って来てくださいました。

 

「今日、誕生日なんで嬉しいです!」

 

と伝えると、これもいただきました。

 

自分ではとても買えない贅沢品の帆立貝柱!

 

思いがけず豪華な誕生日になりました。

 

続く・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ