説明が欲しい息子からのLINE | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

今日の夕方、ハジメ(長男:大3)からLINEが。

 

なんの説明もなく、スクショだけ送られてきました。

 

説明が欲しいですね。

 

バイトに行く時に利用するバスの値上げが許せないのでしょうけど。

 

循環バスだともっと安く乗れるようですが、バイトの時間帯とは合わないらしく。

 

大学で原付のレンタルがあるそうですが、空きがないことも多いらしく。

 

わずか30円の値上げですが、往復で60円、月に15日利用するとして月900円。

 

年間では10,800円!

 

たった30円と思いきや、年単位で考えると大きな痛手ですね。

 

時給も30円ほど上がれば良いのですが・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー