多分、一人ぼっちの誕生日の息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

今日はハジメ(長男:大3)の誕生日です。

 

21年前の今日と同じく快晴でした。

 

 

これまで誕生日は彼女と一緒に過ごしてたようですが、少し前に別れてしまったそうで、今年は独りで過ごすようです。

 

切なすぎるので、ショートケーキを買ってきました。

 

生キャラメルソースのケーキです。

 

後でハジメに画像を送りたいと思います。

 

早く新しい彼女が見つかると良いんですけどねぇ・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
創業50周年の割烹料亭千賀監修【おせちの千賀屋】

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)

 

イベントバナー

イベントバナー