最短日数で退院した姉 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

本日、無事に姉が退院しました。

 

「術後の経過が順調だったら早くて土曜に退院」と言われてましたから、最短日数での退院です。

 

迎えに行こうかと尋ねましたが、自分で出来ることは自分でするといって、一人で退院してきました。

 

今後の治療はがん細胞の精査しだいですが、まずは平日毎日、放射線治療だそうです。

 

取り敢えず順調でなによりです。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
お互いにお得なメルカリのキャンペーンです

フリマアプリ メルカリ Google Play Android

 
フリマアプリ メルカリ App Store iOS iPhone
 
メルカリ招待コード BUCRNE でよろしくお願いいたします