子宮がん検診の結果が2度届く | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

先週の金曜、ファン太郎(嫁)が受けてた子宮がん検診の結果が、クリニックより郵送されてきました。

 

異常なしで安心しました。

 

 

そして昨日、またクリニックから郵便が届きました。

 

まさか、1通目の検査結果(異常なし)は間違い???

 

すぐにファン太郎(嫁)にLINEで連絡しました。

少し困惑した様子のファン太郎。

 

 

恐る恐る開封すると・・・

 

全く同じ内容で異常なしの報告でした。

 

一安心ですが、なぜに2回も郵送する?って感じです。

 

 

先生もお疲れなんですかねぇ・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
お互いにお得なメルカリのキャンペーンです

フリマアプリ メルカリ Google Play Android

 
フリマアプリ メルカリ App Store iOS iPhone
 
メルカリ招待コード BUCRNE でよろしくお願いいたします