大1息子の重度ホームシックが改善 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

『大学を辞めたい』騒動中のジロー(次男:大1)。

 

最初の相談は丁度一ヵ月前で、すぐにでも福岡に帰りたい勢いでした。

 

しかし最近、少し精神状態が改善してきたようです。

 

大学を辞めたい気持ちは変わらないので、取り敢えずバイトで働こうと考えているようです。

 

しかも、引っ越さずに。

 

引っ越さずに大丈夫なら大学に通えよと思うのですが、勉強がイヤでイヤでしょうがないみたいです。

 

じゃあ、最初から大学受験とかするなよって話ですけどね・・・・

 

 

ちなみに、高校ではバイト禁止だったので、何の経験もありません。

私にどんなバイトが良いか訊いてきましたが、犯罪以外ならどこでも良いです。

 

ジローなりに考えて見つけたのがスーパーの裏方(バックヤード作業)。

 

人見知りですから接客はストレスが溜まりそうだし、良い求人を見つけたものです。

 

面接が上手くいくことを願ってます。

 

 

最近は既読スルーする生意気さも復活してきてますから、本来のジローに戻りつつあります。

 

ただ、既読スルーは腹が立つので、私も既読スルー返しをします。

入金関係の連絡の場合、1時間もしたら泣きついてきます・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 
すっぽん小町

 

大人のカロリミット

発芽米お試しセット