自動車税は重課なし | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

自動車税の納税通知書を見ると、通常の金額でした。
 
ファン太郎(嫁)の車はまだ 5年経過なので通常ですね。
 
私のが 13年目の車検を受けてますが通常です。
 
今回の車検から 13年経過で、重量税が重課となり約 40%増だったので、自動車税も重課と思ってましたが違いました。
 
年度で計算するようです。
 
初度登録が平成 20年 4月25日だったので、ギリギリ重課を逃れました。
 

4月に新車登録した前オーナーさんに感謝です・・・

 

ホッとしました・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ