夜中に嫁に起こされる | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨夜は報告書の作成のため、珍しく一番最後に入浴したファン太郎(嫁)。
 
ファン太郎が忙しい時は手伝わされることが多いので、風呂から上がってすぐ寝ました。
 
うとうとして何分後でしょうか・・・
 
「ちょっと、ちょっと!」(ファン太郎)
 
「何・・・?」(私)
 
「Gが出た、Gが!」(ファン太郎)
 
「Gって・・・?」(私)
 
「ゴキブリよ。気持ち悪いから言わせんで!」(ファン太郎)
理不尽にキレられました。
 
「そしけん・・・、何・・・?」(私)
 
「確実に仕留めて!」(ファン太郎)
 
「俺・・・、もう・・・、寝てるやん・・・」(私)
 
 
「あなたの状況とか訊いてない。
 今すぐ仕留めて!」
いつもながら自分ファーストなファン太郎・・・
 
 
「扉は?」(私)
 
「閉めてきた」(ファン太郎)
 
「じゃあ良いやん。今、扉開けてゴキブリが出てきたらイヤやろ?」(私)
 
「それもそうね」(ファン太郎)
 
 
そして朝。
しっかり閉じられた扉。
 
 
と思いきや・・・
反対側が開いてました。
 
よほど慌てていたのでしょう。
 
いかにもファン太郎らしいです・・・
 
超久々にGを見ました・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ