ずっと片付けない答案用紙 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

ジロー(次男:高1)に片付けるように言っても、なかなか片付けない答案用紙が 2枚。

 

もう 5日間ほどテーブルの上にあります。

 

英語表現Ⅰ 89点。

 

世界史 A 95点。

 

それぞれ 200点満点じゃないかと尋ねましたが、普通に 100点満点のテストだったそうです。

 

ジローにしては高得点で、かなり褒めまくりましたが、未だにテーブルの上にあります。

 

もっと激しく褒めてほしいようです。

 

ちなみに、69点の数学の答案用紙は一瞬で片付けてました・・・

 
”でも、そろそろ片付けようよ”クリックをお願いします!
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ