共通テストが終わる | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

大学入学共通テストが終わりました。
 
前夜、持参する物をメモしてチェックするハジメ(長男:高3)。
筆記用具、不織布マスクが抜けてますが、忘れずに出発しました。
 
ハジメが出発してから、ファン太郎(嫁)と一緒に神社で絵馬を奉納してきました。
手袋を装着したまま書いたので、字の下手さが加速してます・・・
 
小学生時代に大の仲良しだった O君の分も奉納してきました。
小学生の頃からイケメンでしたが、今では横浜流星さん似のスーパーイケメンです。
 
一緒に桜が咲くことを願ってます。
 
”今日は高校で自己採点!”クリックをお願いします!
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ