大学入学共通テスト前に慌てて買ったもの | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

いよいよ明日は大学入学共通テストです。
 
昨日、念のために無地の鉛筆が欲しいと言い出したハジメ(長男:高3)。
 
周りの友人たちが用心して買い始めてるらしく、不安になったようです。
 
そもそも文字が少ない鉛筆を使っているので大丈夫とは思うのですが、一応、買ってきました。
 
トンボ鉛筆から発売されている MONO マークシート用無地鉛筆 HB(3本 245円) です。
 
特徴は以下の通りです。
 
 
明日~明後日の糖分補給用チョコです。
ハジメの好物ベスト 3の、ロッテ クランキー、紗々、紗々(紅赤いちご)です。
 
飲料も同様です。
ハジメ的にツートップのファンタグレープ、三ツ矢リフレッシュ。
 
そしてご近所の Iさんからハジメに差し入れの高級卵 30個。
体力と脳力に良いらしいです。
 
明日、ハジメが100%の状態で受験できるよう、今日は早く寝るように諭したいと思います。
 
”明日は朝一で絵馬を奉納する予定です”クリックをお願いします!
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ

メルカリ招待コード BUCRNE をよろしくお願いいたします。