♪予定表♪ | ほっとステーション九ちゃんクラブ

ほっとステーション九ちゃんクラブ

九ちゃんクラブは、就学前のお子さんとその保護者のための子育て広場です♪

あじさいあじさい6月の予定表が出来ましたあじさいあじさい

 

おでかけ九ちゃんも受付開始してます飛び出すハートまた遊びに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ音符

 

下矢印広場にも傘傘やカエルカエルやカタツムリかたつむり、アジサイあじさいで梅雨を楽しく過ごしますよ~音譜

皆でカエルの合唱しましょうルンルン

 

おでかけ九ちゃんの受付も 始まりました。あじさいあじさい    かたつむり

 

今月より お楽しみ会も 開始する予定です。虹

ふれあい遊びや 絵本読み聞かせ などを行います。お楽しみにうさぎ