営業日が少なすぎ | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

 こんにちは。

 

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 更新日となりました。

 

 今週は直前に変更となった祝日の関係で、木曜と金曜日が球場となったので、実質3日のトレードとなりました(株と先物)。

 

 事前に予想された通り、日経平均CFDは28000円を回復してきており、L玉を保有していればラッキーだったのですが、ノーポジの方がリスクが低い為、今週もノーポジで週を終えました。

 

 FXは昨日まで動いていましたが、今週も自動売買が低調。ここ数ヶ月、これ迄積み重ねてきたプラスを徐々に吐き出す展開で、ストラテジーの変更を考えています。

 やはり時々に合ったストラテジーが存在します。

 

 自動売買の玉に、裁量トレードも大きく影響を受けますので、ストラテジー選びは重要です。

 

 月曜日から、気持ちを新たに頑張りたいです。