今週も薄氷のノーポジ | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

おはようございます。

 

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今週も更新します。

 

今週は、日経平均は27000円台で終始💦

この水準は、どうしても上目線にさせられるのは私だけでは無い筈。

 

特に、27000円台前半でSを建てるには、勇気が要ります。

それでも、レベル感は禁物なので、トレンドフォローを意識して今週もトレードしました。

 

今週は、本業が多忙でしたので、なかなかトレードする時間が取れませんでしたので、先物は主に夜間取引を活用。

木曜日迄はそこそこの成績でしたが、昨夜Sで捕まりましたえーん

幸い上値を追う展開とはなりませんでしたので、微益で決済注文を出して就寝。

 

今朝確認した所、なんとか無事刺さっていました滝汗

 

流れと運が悪いと、ドンドン離される事もあります。

ラッキーでした。

 

一方FXは、EURAUDが1.61迄上げた為、最後のL玉をLCゲロー

 

半年振りにノーポジとし、通常トレードに戻りました。

EURAUDは、値動きがあるので、スキャルには好適です。

変な意地を張って、スワップと時間を無駄にしましたが、この経験を元に取り戻していきます。