今週はノーポジで | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

  いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

おはようございます。

 

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨夜のNY市場は続落となり、つられて日経平均先物も、夜間取引で200円以上の下落で終了しました。

深夜に最後に建てたLポジの指値決済注文を出して就寝しましたが、下落進行前に何とか刺さってくれた様で、久々に先物はノーポジで終える事が出来ました。

 

ここの所、上下に大きく振れる展開が多くなっていますが、27000円〜29000円のレンジ相場です(レンジとしても、幅が大き過ぎ)ので、レンジの上と下を意識すればさほどリスクは大きく無い状況となっています。

ただレンジブレイクすると、恐らくかなりの勢いがつきそうなので、要注意です。

 

FXは、株の現物と先物に気を取られ、ほとんどトレード出来ていませんが、自動売買が建てた玉を動きを見て何度か手動で決済。

結果として、救われています。

自動売買も万能ではありませんので、たまにはこう言う作業も必要かと。

最近ポジションの大幅整理をした結果、長期での損益が大きく落ち込んでいるので、ここから再始動ですね。

 

株式については、アメリカ株がズルズルと下落していき、含み益が大幅に減少してしまいました。

買い増しも視野にしています。

空売りは、約2ヶ月捕まっていた銘柄をようやく利確できました!

たまに長く捕まる事もありますが、制度信用の期限(半年)があれば大抵は助かります。

勿論、金利はかかりますが。

銘柄選定の精度が大切です。