昨日は、お祝いのお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました!お花やお菓子もありがとうございました!!
今後も誠心誠意治療させていただきますので、よろしくお願い致します。
キャンペーンが始まりましたので、ぜひご来院ください。
【11周年記念キャンペーン】
11周年を記念致しまして、5月29日(木)〜7月31日(木)にご来院してくださった患者様は、500円割引とさせていただきます。
※お一人様一回のみ。
※「お灸治療」「お灸・はり治療」「妊産婦治療」「小児治療」コースが対象となります。
灸PLUSのイメージムービーです。
鍼灸治療に興味がある方は、ぜひご覧になってみてください。
こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)
お灸•はり治療室 灸PLUS
064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18 1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
Instagramはこちら