首・肩こり、手の痛みをお灸で改善! | 灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

北海道にお灸を広めるため、お灸に特化した鍼灸院を札幌の「円山」に開業しました。
一人でも多くの方に、お灸の効果と気持ち良さを知っていただきたい•••。

本日は、当院内で行っているお灸教室でした。



テーマは、「首・肩こり、手の痛みをお灸で改善!」

私にピッタリのテーマだと思った、という方もいらっしゃいました(^^)

とっても盛り上がって、みなさん楽しんでくださっていたのですが、写真を撮り忘れてしまいました(>人<;)

手の痛みの時は、強力温熱でお灸をしてもらいました。熱くなったら場所を移動するやり方なので、台座を持つ時に結構熱いのですが、みなさん上手にお灸されていましたよ。

お灸には、本当に色々なやり方があります。

自己流ではわからないこともたくさんあるので、お灸教室でやり方がわかると、もっと楽しくなると思います!



4月・5月のお灸教室情報





 道新文化センターのお灸教室

14時からの講座に、若干の空きがございます。

こちら





灸PLUSのイメージムービーです。

鍼灸治療に興味がある方は、ぜひご覧になってみてください。



こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)
 

友だち追加 



お灸•はり治療室 灸PLUS
064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18  1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
  
ホームページはこちら
Facebookはこちら

Instagramはこちら