10月期道新文化センターの予約が始まりました! | 灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

北海道にお灸を広めるため、お灸に特化した鍼灸院を札幌の「円山」に開業しました。
一人でも多くの方に、お灸の効果と気持ち良さを知っていただきたい•••。

こんにちは。


みなさん、体調はいかがでしょうか?


今の時期は、夏の疲れが出てくるので身体がだるく疲れやすいです。

特に北海道の方は、「また、長い冬がくるのか、、、」と気持ちが落ち込みやすいので、お灸をして体調を管理しましょう。お灸で体調が整うと、冬の寒さにも耐えられる身体になります。

今の時期は、お灸で夏の疲れをしっかり取ることが大切です^_^



そして、本日から10月から始まる道新文化センターの予約が始まりました!!





おかげさまで、もう残席がわずかなようなので、気になる方はお早めに道新文化センターにお電話ください。(さっぽろ東急教室011-212-2730


https://doshin-cc.com/lect/detail/38276



よろしくお願い致します。








こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)

友だち追加


お灸•はり治療室 灸PLUS
064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18  1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
  
ホームページはこちら
Facebookはこちら

Instagramはこちら