灸PLUSのイメージムービー撮影 | 灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

北海道にお灸を広めるため、お灸に特化した鍼灸院を札幌の「円山」に開業しました。
一人でも多くの方に、お灸の効果と気持ち良さを知っていただきたい•••。

こんばんは。


今日と昨日の二日間で、灸PLUSのイメージムービーの撮影をしました!





PLUSのホームページを作ってくださった、シラフ株式会社の皆様と株式会社Shedの皆様、カメラマンの本浪さんがわざわざ東京から来てくださり、2日間撮影を行いました(^ ^)


本当に素敵な皆様と、また一緒に撮影をさせていただき、このご縁に感謝致します。


PLUSのイメージだけではなく、鍼灸のイメージも良くなる、とても素敵なムービーが出来そうなので、今からワクワクしています!!


ムービーが完成しましたら、またこちらで報告させていただきますので、楽しみにお待ちください。



撮影に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!



こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)

友だち追加


お灸•はり治療室 灸PLUS
064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18  1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
  
ホームページはこちら
Facebookはこちら

Instagramはこちら