おはようございます!
8周年を迎えて、たくさんの患者様からお祝いのお言葉をいただき、誠にありがとうございます!!
9年目も、気を引き締めて頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。
最近の北海道、すごく寒いですよね。。。
気温のせいか、体調を崩されている方が非常に多いです。
もう6月なので、寒いけれど暖房は入れないようにして我慢しているという方もいらっしゃいますが、朝晩の寒い時間帯は暖房を入れて冷えないようにするのがお勧めです。
私の場合は、レッグウォーマー・腹巻をして下半身が冷えないように気をつけていますよ。
私の冷え予防に欠かせないアイテムです。
本当に使い心地抜群で、5年以上愛用していますよ。
早く暖かくなって欲しいですね…(T ^ T)
ゴルフをされている方は、ゴルフ中に「火を使わないお灸」を腰に貼ると、腰痛予防にもなりますので、ぜひお試しください!
我が家は、そろそろ円山登山に行こうと思っています^_^
今の時期にしっかり運動をして汗をかくと、代謝が上がって夏の身体になり、熱中症の予防にもなりますよ。逆にしっかり汗をかけずむくんでいると、熱がこもりやすくなって熱中症のリスクが高くなりますので、お気をつけください。

こちらをクリックして、お友達になると、灸PLUSのお得な情報や予約状況、おすすめのツボなどを知ることができます(^_^)
お灸•はり治療室 灸PLUS
064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18 1階
011-676-9177
駐車場有(予約優先)
Instagramはこちら