こんばんは。
今週の土曜日に開催される、鍼灸師・鍼灸学生向けの勉強会ですが、準備の関係上、締切を2月14日(木)とさせていただきます。
当院が行なっている「ふくらはぎ診断法」を、実技も交えてしっかりとお伝えしていきます。
たった1つのツボにお灸をしただけで、身体が変わる「ふくらはぎ診断法」。最初は信じられないかもしれませんが、しっかり理論から学んでいただき、身につけて欲しいと思っております。
当院には、「鍼が怖いんです」とおっしゃる方が非常に多いです。
お灸の本治法を習得できれば、お灸だけの治療が出来るので、治療の幅が広がります。
お灸治療に自信がないという方は、ぜひご参加ください。
そして、後半はお灸教室についてのお話をさせていただきます。
実際に、当院が作っているオリジナルのテキストを見ていただき、どのような事に気をつけているのか?どのようなツボをお伝えしているのか?などを、細かく説明させていただきます。
「お灸教室を開催したけれど、うまく進められなかった。」「どんなテーマにすれば良いかわからない。」など、少しでも不安に感じている方は、ぜひご参加ください。
鍼灸に対して、敷居が高いと思われている方は非常に多く、まずはお灸教室に行って、お灸を体験してみたいという方は、かなり多いです!!
お灸教室は開催したことがないけれど、今後やりたいと思っている方も、ぜひご参加ください!!