HBC『カーナビRadio 午後一番!』に院長が生出演しました!! | 灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

灸PLUS公式ブログ『たのしいお灸LIFE』

北海道にお灸を広めるため、お灸に特化した鍼灸院を札幌の「円山」に開業しました。
一人でも多くの方に、お灸の効果と気持ち良さを知っていただきたい•••。

こんにちは。

みなさん、聴いていただけましたでしょうか?(^_^)

生出演だったので、院長も少し緊張気味でしたが、お灸の効果と気持ち良さをお伝え出来たと思います!

{AB30A520-DF51-4B6D-9273-C75717918837:01}

大森さんも、お灸後に首の動きが良くなっていて驚かれていましたよ(≧∇≦)

{046768E4-5561-4E5E-A0C1-87E4CB1A5C9D:01}

一人でも多くの方に、お灸を広められるよう今後も頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m


お灸•はり治療室 灸PLUS
〒064-0803
札幌市中央区南3条西24丁目3-18  1階
011-676-9177

ホームページはこちら
Facebookはこちら