おはようございます。
昨夜はすごい風の音で、なかなか眠れませんでした(>_<)
まだまだ油断はできませんので、皆さんお気をつけください。
当院が紹介されているフリーペーパーの『スコブル』。
ホームページでも、温活特集の記事が観られるようになりました(^_^)
良かったら観てくださいね。
記事はこちら
私自身も、年齢を重ねるごとに『身体を温めることの大切さ』を実感しております。
私は学生時代、寒いのが苦手で北海道の冬が嫌いでした。冬はウィンタースポーツもあまり楽しまず、家で過ごすことが多かったです。
そのため、15年振りの北海道での冬の生活がとにかく不安でした^_^;
もちろん今も寒いと感じますが、昔に比べると『冬=嫌い』という感じではなくなっている自分がいます。
それは、お灸と出会い身体が冷えにくくなったからだと思っております。
また、普段から『腹巻き』『レッグウォーマー』をつけることで、本当に身体が冷えなくなりますよ(^_^)
北海道の冬を楽しく過ごすためにも、ぜひお灸で温活をしてみてください。