【7歳児】ぎゅーしよ!と言ってくれるかわいい長男 | 3児ママの徒然日記。

3児ママの徒然日記。

2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

昨日の夜。


くうちゃん3歳児がこてっと先に寝てしまい、


ひーちゃん0歳児もおねんね。


きゅーちゃん7歳児と久しぶりに夜ゆっくり話せる時間ができましたおねがい


アトピーのおくすりを塗りながら、おくすりの話などなど。


そしたらきゅーちゃんが、


「最近、ぎゅーしてないんじゃない?ぎゅーしたら落ち着くんだよね」


おねがい

可愛くて、私の心がぎゅーっとなったよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


「そうだね、最近ぎゅーってしてなかったね!今日はぎゅーして寝ようね!」


と、力いっぱいぎゅーして寝ましたニコニコニコニコ