【3歳児】ローカル保育園の帰り道でひとこと。 | 3児ママの徒然日記。

3児ママの徒然日記。

2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

今週もあと一日!


今日はくうちゃん3歳児、ローカル保育園で3時30分まで頑張りました!!


少しずつ延ばしてます。


今日はお昼寝できずに泣いてしまい、、


先生がビスケットをくれたらしい爆笑


お菓子好きのくうちゃんは


とても嬉しかったようで、


何度も何度も、ビスケットをくれた話をひてくれました爆笑


お友だちが寝てる中、一人ビスケット。


日本じゃ考えられないね爆笑


でもそれぐらい融通きかせてやってくれるほうが、


こちらとしてはありがたい飛び出すハート


この前は、くうちゃん保育園の帰り道で、


「お母さん、やっぱりシンガポールかな照れ


と言ってたおねがい