【お弁当】最近のシンガポールでのお弁当 | 3児ママの徒然日記。

3児ママの徒然日記。

2022年に海外移住、3児ママの徒然日記です。興味関心は教育(バイリンガル教育、プログラミング、その他いろいろ)、投資、カフェなど。
長男きゅーちゃん(インター)長女くうちゃん、次女ひーちゃん。

最近のシンガポールでのきゅーちゃんのお弁当。

まずはCPの唐揚げ!
これ美味しい!180度で15分焼くだけおねがい

冷凍ブロッコリーとコーンを茹でる。

卵2個に砂糖小さじ1強、塩少々、白だしを少し。
砂糖はもう少し多くてもいいかも。

卵焼き器で作るのがいいんだろうけど、
時短のため、ティファールのフライパンで一気に焼いて丸めてます指差し

くるっと。

詰め合わせて出来上がり!!

あ、ミニトマトも飾りに少し。

ご飯はふりかけ無しスタイル。
(きゅーちゃんのご要望)

米はジャポニカ米。

やっぱり日本米を買いたいなぁ泣き笑い泣き笑い