嫌な現実を変えるには | 生理不順改善アドバイザー♡ゆりのブログ

生理不順改善アドバイザー♡ゆりのブログ

生理不順、便秘、肩こり、腰痛、隠れ鬱だった私が、心と体と向き合うことで、心は自分らしく、体は女性らしく育て直すことができました。自身が経験し、効果があったセルフケアを提案しています。

こんばんは(・∀・)



お気に入りのスイーツのお店で

ブラウニーを買いました



 

いつもは、夫と食べよう〜ニコニコ

で、2つ頼むのですが




いや、今日は1人で食べよ!

になり、お昼に1個だけ購入




しかし

ランチ後

何故か食べる気にならず保留知らんぷり




次の仕事場で食べるかも?と

思い、持っていったけど

食べず知らんぷり




結局

家で夫と半分個




夫にも

「一人で食べようとしたん」

と言ったら笑っていたニコニコ






美味しい食べ物を

1人で食べるのは悪いことではない




しかし、その行動を

ワタシは「ズルい」と思っているので



「ズルい」をまず、頭で許可



一個だけ買うことで、行動で許可



結果、一緒に食べよう!!

になったけど



夫にも、自分の気持ちを告白する泣き笑い




日常で自分の「ずるさ」を

オープンにする




隠す必要ないし

きっとバレてるし




かるーく、

小出しにしたら




ズルい自分に

エネルギーを注がないで楽だ真顔





エネルギーに

いい、悪いはなくて




嫌な自分、隠したい自分を

いつまでも、放置しているから





そこに、エネルギーが集中して

「嫌な現実」が出てくるのだ指差し







幸せホルモンを出しやすく

身体で覚えるコツをお伝えしていますウインク

 

 

 


幸せホルモンを出すコツを伝授して

1ヶ月間、電話、LINEからのサポート

身体の栄養のアドバイス

も行います照れ

 

 

 

 

お申込みはこちらからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せホルモン、生理のご相談も受け付けていますラブ








読んでいただいてありがとうございますラブ