「助けて」と言えないあなたへ | 生理不順改善アドバイザー♡ゆりのブログ

生理不順改善アドバイザー♡ゆりのブログ

生理不順、便秘、肩こり、腰痛、隠れ鬱だった私が、心と体と向き合うことで、心は自分らしく、体は女性らしく育て直すことができました。自身が経験し、効果があったセルフケアを提案しています。




自分は愛されてて価値がある
親を使って証明したかったんだね。




じゃないと
何しててもずっと満たされなくて
信じれなかったから

 


遊んでても
楽しいことしていても
いつも不安だったよね





あなたが
愛されてて
素晴らしいことは当たり前で
親は関係無いんだよ




親に、誰かに
大勢に愛されてるから
その人が価値があるという 




価値に条件をつけてるんだよ





できないことや
無いと思いこんでいる自分にも
価値があるんだよ





あなたにできないことが
誰かが活躍するチャンスを与えてる。





あなたが持って無いなら
ある人が与えるチャンスを与えてる。





それが
人それぞれの
得意不得意と
好き嫌いがある意味で




他人と違っていい
という答えにも繋がっていく。





他人と違うって怖いことだったね。




でも
あなたを自由にしてくれるから。





助けてって言っていいよ。





あなたが「迷惑」と思っていても
相手も同じとは限らない。










断られても
「やっぱり同じだ」
じゃなくて




私の断られると思ってる理由と
相手の断る理由は同じじゃないよ。





あなたと私は
「違う」から。







🌟こちらも随時受付中⏬


子宮推命鑑定募集中

対面鑑定(個人)✨

場所

明石・神戸・大阪
(場所は都度相談)


日時
候補日を3つほど教えてください


料金

90分 8,000円

お渡しする資料

①命式 ②円推力 ③パラメーター


※鑑定する方全員にお渡ししています

オプション

ご希望の方にあなただけのオリジナル鑑定書を作ります

価格: 10,000円

①十支(あなたが周囲に与える印象・役割)
②十二支(日常を満たすための心の栄養)
③通変星(あなたの性格・欲求)
④十二運星(あなたの使命)
⑤大運のポイント

※鑑定後、7日〜10日ほどでお送り致します


対面鑑定のお申込はこちら





 



 



Zoom鑑定

日時

候補日を3つほど教えてください


料金

90分 8,000円

お渡しする資料

①命式 ②円推力 ③パラメーター


※鑑定する方全員にデータでお渡ししています

オプション

ご希望の方にあなただけのオリジナル鑑定書を作ります

価格: 10,000円

①十支(あなたが周囲に与える印象・役割)
②十二支(日常を満たすための心の栄養)
③通変星(あなたの性格・欲求)
④十二運星(あなたの使命)
⑤大運のポイント

※鑑定後、7日〜10日ほどでお送り致します


Zoom鑑定のお申込はこちら


 



郵送鑑定


料金

12,000円

オリジナル鑑定書の内容

①十支(あなたが周囲に与える印象・役割)
②十二支(日常を満たすための心の栄養)
③通変星(あなたの性格・欲求)
④十二運星(あなたの使命)
⑤大運のポイント
⑥鑑定士からのメッセージ

※7日〜10日ほどでお送り致します


郵送鑑定のお申込は
こちら