人と違っていいんだ。 | 生理不順改善アドバイザー♡ゆりのブログ

生理不順改善アドバイザー♡ゆりのブログ

生理不順、便秘、肩こり、腰痛、隠れ鬱だった私が、心と体と向き合うことで、心は自分らしく、体は女性らしく育て直すことができました。自身が経験し、効果があったセルフケアを提案しています。



看護師していると
いろんな人々に出会う。
精神科、認知症、癖がある人




私は
こういう癖のある人々から
嫌われたことはほぼ無く
むしろ好かれる( ・ิω・ิ)




そういえば
家族の中で
癖がありすぎた
おばあちゃんと仲良くしていた。




共感するていう
「人に合わせる」
得意技があったから
だと思う。





共感って
相手を否定しないことだし。




とにかく
むちゃくちゃ言ってても
否定せず寄り添う。





そしたら
思考が強い人々には
「この人は敵じゃない」になるから
争わないと思う。





おかげで家族、学校、職場で
人間関係トラブルは
無かった。





でも
無意識だと
相手に合わしすぎて
自分の意見を我慢してても
気付かくなり
それが正しいと勘違いして
さらに合わし続けたり






他人との境界線がわからなく
なってるくる。





他人と自分の「違い」がわからなる





「なんでできないの?!」
「なんでわかってくれないの?!」






私はできるのに
私はあなたのことわかってるのに






私のほんとうに謎な
イライラ
モヤモヤの原因だった。




頑張るのと重なると
拗ねたり
怒りになりやすくて
苦しかったなぁ。










「いや、違うやん( ・ิω・ิ)
あなたと私は



産まれた場所、親、家族、育った環境
感じる個性、好き、嫌い、得意、不得意
体の状態、感覚


全然違う人間だから




分からなくて当たり前で
違うクテ当たり前。」








そんな当たり前の事が
わからなくなっていたんだ。






仁さんのおみくじで
ずっと気になっていた答えを
やっと手に入れた気がして。







違うことは



周囲を
許せることが多くなるとか


他人や社会に
合わせなくていいとか


個性だとか
あるがままでいいとか





違うと
はみ出る
敵をつくり、攻撃される
怖いから始まったら




それを
いいよ
ってなかなか
言えなかったんだよね(´;ω;`)






「違っていい」




これ、
今年一番のパッカーン!!
(´;ω;`)








何か
苦しいときに
忘れているのは


 

シンプルな
当たり前のことなんだろう。







ちょうど、紅白で
不協和音を欅坂46を歌ってる(´;ω;`)








🌟こちらも随時受付中⏬


子宮推命鑑定募集中

対面鑑定(個人)✨

場所

明石・神戸・大阪
(場所は都度相談)


日時
候補日を3つほど教えてください


料金

90分 8,000円

お渡しする資料

①命式 ②円推力 ③パラメーター


※鑑定する方全員にお渡ししています

オプション

ご希望の方にあなただけのオリジナル鑑定書を作ります

価格: 10,000円

①十支(あなたが周囲に与える印象・役割)
②十二支(日常を満たすための心の栄養)
③通変星(あなたの性格・欲求)
④十二運星(あなたの使命)
⑤大運のポイント

※鑑定後、7日〜10日ほどでお送り致します


対面鑑定のお申込はこちら





 



 



Zoom鑑定

日時

候補日を3つほど教えてください


料金

90分 8,000円

お渡しする資料

①命式 ②円推力 ③パラメーター


※鑑定する方全員にデータでお渡ししています

オプション

ご希望の方にあなただけのオリジナル鑑定書を作ります

価格: 10,000円

①十支(あなたが周囲に与える印象・役割)
②十二支(日常を満たすための心の栄養)
③通変星(あなたの性格・欲求)
④十二運星(あなたの使命)
⑤大運のポイント

※鑑定後、7日〜10日ほどでお送り致します


Zoom鑑定のお申込はこちら


 



郵送鑑定


料金

12,000円

オリジナル鑑定書の内容

①十支(あなたが周囲に与える印象・役割)
②十二支(日常を満たすための心の栄養)
③通変星(あなたの性格・欲求)
④十二運星(あなたの使命)
⑤大運のポイント
⑥鑑定士からのメッセージ

※7日〜10日ほどでお送り致します


郵送鑑定のお申込は
こちら