夕方のラン | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

本日、新しいジョグシューズが届きました。



いつものNIKEペガサスシリーズの40です。


昨年11月に更新した39が先日走行距離700㎞を超えまして…さすがにソールの先足部もツンツルテンになったため更新を決めました。


昨日は朝にポチッとしてもう届くなんて😅



右が39です。


で、仕事終わりにサクッと!



5㎞ランを…。


空港マラソン前最後の刺激入れです。


明日、明後日はスロージョグで…


鮎もしながらだったため、練習量はかなり少なめですが🤣


しかし新しいシューズっていいですね(笑)