追いかけて | ゆずりは日記

ゆずりは日記

子どもと向き合い、自分のココロと向き合いながら、日々感じたことを書いていきたいと思いますo(^-^)o

8ヶ月の次男、先週あたりからずりばいで動けるようになった。
兄や姉のおもちゃ、家電のコードなど、お気に入りを見つけると、ダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
水泳のバタフライのように、バタバタ動いている。
これがけっこう速い~(^_^)

私が見えなくなると、周りをきょろきょろ。
探して動き始める。
「あっ、あ~!」呼んでるのかな?

目が合うと、猛スピードでやってきた。
目には大粒の涙。必死な顔をしてた。

抱っこすると、怒ってたのかすぐには目を合わせてくれなかったけど(*_*)
そうやって自分で来れるようになったこと、
私を必要としてくれてること、

なんだかうれしかった(*^_^*)