ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新刊 発売中】

書籍累計40万部 突破!
(冷凍シリーズ3冊 累計20万部突破)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは^^



連日の撮影がひと段落
週末は片付けに没頭していましたが
没頭しすぎたのか
今日はちょっと体調不良に⤵︎


頭がまわりません
(それはいつもか)











先日のブログも
いつにもまして変な文章になってました
(さっき読み返してみました。なんだこりゃ!)

それでも優しいコメント、スタンプ
ありがとうございます^^










そして撮影前に
平日ラクする冷凍作りおきの本
魔法のパンの本が
重版となりました



冷凍本シリーズ 3冊は合わせて
20万部となりました
(書籍累計40万部)

本当に本当にありがとうございます




みなさまの日々のごはん作りが
少しでもラクになりますように...



冷凍シリーズはこちら⬇︎

冷凍作りおき
平日ラクする冷凍作りおき
新刊の
毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当

















そしてトップ画像の
チョコチップクッキーレシピはこちら
⬇︎















それでは今日も
本当にありがとうございます^^








  レシピの保存はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中






新刊 発売中

"小分け冷凍おかず"を詰めるだけ!
ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事のご依頼
⬇︎
★お仕事依頼専用です
    ご質問、コメントには対応しておりません


これまでの掲載誌、テレビ出演、WEB、広告
企業タイアップ、出版情報、プロフィール
⬇︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー