新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス



お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでのお仕事内容(プロフィール)
発売中のレシピ本はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎


LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加


📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎

📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎



***********************



こんにちは^^ 


今日は東京に前乗りです
また妹のお家に泊めてもらいます


ここ最近母の入院などがあり
かなりバタバタ...
(ブログも休みがちでお返事できずすみません)
母の入院はこれまで何度も何度もあり
入院準備はすでに慣れたものですが
先生とお話しするタイミングが合わず
今朝もどうにか先生が合わせて下さり
お話しすることができました


兄や姉に任せて
ようやく無事に新幹線へ


今日の打ち合わせは
キャンセルさせていただきましたが
いつも理解のある方なので良かったです^^ 



いろいろ心配事はありますが
ひとまず明日のTV撮影がんばろう



それにしてもお弁当おかず
まとめて作りおきしてあってよかった





明日の朝は
お弁当箱にこれを詰めてくれることでしょう




小分け冷凍おかずメニュー



📌ひじきと大豆の五目煮
📌塩バターさつまいも
📌かぼちゃとソーセージのマヨチーズ焼き
📌しいたけの甘辛煮
📌小松菜のナムル
📌ツナと人参のだしポン炒め(しりしり)
📌れんこんつくねの梅照り焼き
📌にんにくの芽と人参の肉巻き
📌味玉(これは冷蔵)








すでにインスタにも
お弁当の小分け冷凍おかずについて
ご質問がありましたが
また近々レシピアップしますね





最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎



新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG