【新刊 発売のお知らせ】


8月4日発売

ゆーママの
『平日ラクする冷凍作りおき』
〜お手軽 自家製ミールキットなどを掲載〜




⬇︎Amazonブックス⬇︎



お気軽にフォロー、メッセージお待ちしております


レシピブログランキングに参加中
1クリックの応援が励みになります
⬇︎⬇︎⬇︎





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは^^


今日は
歯科からの食育メッセージ
という公演を聞きに行っていました


講師は徳永先生
ライオンさんに勤務されていた
歯科医師の方で
とにかく面白いお話に惹きこまれながらも
すごくためになる内容に
終始釘付けだったんですが
一番前の席に座ってしまったので
ずっと当てられてて.,
まるで小学生になった気分
参観日並みに集中してました(笑)









さて今日は
サンキュ!8月号掲載のレシピを
 DELISH KITCHENさんが動画にして下さり
サンキュ!さんのサイト内で
公開となっております


動画になるとほんとに分かりやすい!!



ぜひぜひご覧になってみてくださいね^^
⬇︎⬇︎⬇︎








8月4日発売です

よろしくお願い致しますm(_ _)m


ゆーママの
『平日ラクする冷凍作りおき』
〜お手軽 自家製ミールキットなどを掲載〜


Amazonブックス ⬅︎クリック

 






📕 ゆーママの簡単!冷凍作りおき
     12刷目 7万部 突破!



📙【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

📗ゆーママの30分で捏ねずにできる
   『魔法のパン』  6刷目 

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加