新な推しができました | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



お久しぶりすぎですww


ブロ書くの何年ぶり?


書き方なんてもう忘れたわ😆




てな事でブログタイトル通り




わたくし





なんと





新しく





推しが





ようやく



できたー!!!

👏👏👏



探してた!!!


やっぱりさぁー、推しがリアルに観れないって

寂しい。


生活的には仕事に家事育児に遊びに充実してたけど、智が嵐がリアルに観れてた時はもっと楽しかったし、だから新な推しが出けへんかなぁーってずっと探してたけどみつからず。


で、探す事も諦めてた時

みつかるよねぇ~


そう言う時の方が出会えるよねぇ~


TikTokのオススメ動画見てたら

突然歌声に堕ちる。





🖤めめ🖤


Snow Manの目黒蓮🖤



国宝級イケメンなのに顔堕ちじゃなく

まず歌声に堕ちた。

そっから国宝級イケメンなんでもちろん顔にも

ガン堕ち🖤

そしてSnow ManのYouTubeとかみてたら箱推しにもなってきた😁



こんな若い子に堕ちるとは全然思っても無かったから自分でもビックリ!


でも、はまってからはほんま毎日楽しすぎて楽しすぎて😭😭😭


智や嵐から降りた訳ではないけどね。



でね、久しぶりに何でブログ書いたかと言うと

今日Snow Man初ドームツアーの当落でして。

久しぶりにこのドキドキを味わえる嬉しさったら🎵



仕事終わって結果をみると





落選
😭😭😭

Snow Manやめめへの道は遠かった😭

そりゃ嵐休止中の今、一番ファンクラブ数多いグループやもんなぁー。
こんなド新規まだまだ会えるなんて思ったらあかんよなぁー。


てな訳で、私周りにSnow Manのファンおらず
(キンプリファンと韓国系ばっか)
この悲しみのやり場が無いが為にブログを何年かぶりに書いたと言う😆


😭

と叫びたいが為に書いたと言う😆

でも、結果は残念やったけど
コンサートの当落のドキドキなんて当分味わえないって思てたから、それが出来てめっちゃうれしかったわ☺️


ドーム終わったらアリーナツアーやってくれへんかなぁー。
キンプリの時はあったし、もしかしたらとちょっと期待してるけど☺️


てか何年かぶりのブログが
ほんま私のどーでもいい、ちっとも変態じゃないブログとか🤣

まぁ、ブログと言うのは本来こんな感じな事書くんやろうけどな。



ちなみに目黒蓮には変態発動しません😳
 
下半身アップにされても右か左かなんて思ったこともありません。(ちょっと左寄り)

いや、ほんま私の変態はどこいったんやろ?ってぐらい発動せん!

智の時なんて変態な事しか発動せんかったのに。
やっぱり私が変態やったのは智のせいやったんやとわかったわ。

あのドエロくてドデカイブツを持った男のせいで私は変態やったんやとめめを好きになってわかったここ最近の私の近況でした☺️←ブログの締め方わからん



ほな、また👋