まったね~ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



前回のブログ
変態卒業宣言...つってね


確かにそう言った。
目黒蓮には変態発動しないって。


なのにさぁー、ほんまその直後よ


Snow Manのアルバムから
「slow...」って曲のMVがYouTubeにでたんやけど

もうそれがヤバいぐらい好きな楽曲とダンスで

1回目は全体を観て
2回目はめめを中心に観て

今回もキレッキレで踊ってんな!つってめめのダンスを楽しんでた私の目線があるものを捕らえる。



目黒さんちのめめちんが
大暴れww🖤


もーーーあかんてーーー!
サテン生地はほんまあかんてーーー!
(あざーす飛び出すハート)


変態卒業宣言した後にあんなん出る?ww
「おい、俺もいいブツ持ってんだぞ」つって
めめからの挑戦状なんか!?
(何の挑戦状やねん)


ってな訳で、変態はひとまず留年やなグラサン



サトチに飢えてる変態さんで
この際誰でも良いって方は貼っとくんで
良かったら🖤

スノ全員の奴も分かるけど
3人バージョンの方がよりわかるんで
そっち貼っときます🖤

めめも中々のブツ持ってまっせ~😋🍴💕



これで観れてるんかなぁ~。
(YouTube初貼り🔰)


で、変態留年したんでね
スノのインライもつっこんどくー🤣
下ネタが男子校のスノインライ🤣

コージ(向井くん)がベージュのパンツはいてて
ファンが「ズボンはいてる?」ってコメントしたら、「安心してくださいはいてますよ!」つって立ってズボン見せてくれたんやけど、それがまた完全に何処に何があるかわかるねん🤣🤣🤣
特にタマタマなんてマジリアルに浮かびあがってて🤣🤣🤣

で、それに気づいたメンバーの反応もそれぞれ面白かってんけど特にしょっぴー(渡辺くん)の反応がツボすぎて
「ズボン上げたときちょっとモッコリしてた」
とかストレートに発言したり
一番爆笑したのはモッコリ指摘されてズボンを履き替えに行こうとするコージに
「それは手で馴染ませんのよ」
って🤣🤣🤣

モッコリ隠すアドバイスかしらんけどアイドルが「(ブツを)手で馴染ませる」とか🤣🤣🤣
ほんまこう言う発言大好物ですラブ

スノストが絡む時も結構な下ネタあったりでよく映像とか漁ったりするんやけど、いつまでもこんなノリで居て欲しいなぁーって思ってる☺️


ってね、ここまでのブログを5月頃に書いたんやけどこれを上げるかどうかを凄い躊躇してしまって。

前回のブログ、いいね!押してくれたりコメントしてくれたり、久しぶり過ぎるブログに反応してくれてめっちゃ嬉しかったんやけど、申し訳けなくて。

ここに来てくれる殆どの方は嵐ファンや元嵐ファンでSnow Manには興味ないはず。

長女がなにわ男子担で色々なにわ男子の事話してくれるねんけど私はスノ担やから結局「そうなんやぁー、スノの場合は~」つってスノの話しをするねん。逆もあったり。
結局自担にしか興味ないんよねー。
そりゃそうや。

やのに、いいね!くれたりコメくれて反応してくれたり。。。優しすぎるやろ😭

私自信もここは嵐を智を書いてきたブログやし、この先Snow Manの事が多くなっていくのもちょっと寂しいねんなぁーってことで~
嵐がまた活動再開するまでこのブログは休止することにしました。
だから嵐が活動再開するかわからない今、もしかしたらこのブログは今回で最後になるかもしれへんけど、でも私的にはいつか
うぇ~⤴️嵐活動再開したぞ~⤴️
つってブログを上げれることを願ってます🙏


では、
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!じゃあ、またね👋








私伝
ベビーさんへ


行ったら感想送るね~って言ってたのに遅くなってごめんねぇ~🙏


滝沢歌舞伎FINALの大千穐楽のライブビューイングに行ってきました。

行く予定が無かった滝沢歌舞伎ライブビューイング。千穐楽が近づくにつれて観たい気持ちが強くなり、観るなら大千穐楽だろうと。

大千穐楽のライブビューイングチケット紛争。
予想通りサーバーダウンで携帯動かない。
2時間格闘したけど、どないしても全く動かない携帯。

諦めて寝落ちてた私に応援要請してた娘が
「お母さん!取れたよー!!」つって。

娘が取った後、席確認したら満席になってたらしい。きっと最後の1席😭

そんな娘の頑張りで観る事ができました。

感想的にはあっという間に終わったって感じ。
(なんやねんその感想)

見所満載で飽きないしほんまあっという間😆

自担🖤で一番印象に残ってるところはやっぱり五条大橋かなぁー。
オリメン6人が先に五条大橋にあがって後加入の3人を引っ張り上げるところ
めめが引き上げられる前、もうほんま泣き崩れるんちゃうかと言うぐらい泣いてて
色んな事がめっちゃ頭のなかによみがえってるんやろうなぁーってわかる感じ。
カメラもめめをアップにしてくれたからより表情とかもわかってグッときたシーンでした。
つなぎみたいな服を上半身半分脱ぐんやけど、泣きながら脱ぐ姿がめっちゃカッコ良かった🖤

てな感じでこんなちょっとなしょーもない感想ですが。。。すみません😅
許してー🙏😆