[超嵐] ~嵐~ シェケ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも









画像貼るの1枚でいいんやけど
せっかくやからもりもり作も💚




キャーーーー💙
無門サマーーー( ☆∀☆)←黙れ





私ね
コンDVDって普段あんまり見ないんよ。

時間ないってのもあるし
毎週のレギュラー番組で
満足ってのもあるやけど・・・

一番の理由は、


見ちゃったら



会いたく
なるからぁ~
。゚(゚´Д`゚)゚。

柄にもなく乙女な事言ってるけど
これマジやから真顔


見なかったら
そこまでコンサート行きたい!って
気持ちにはならんけど

見ちゃったら
会いたくて、会いたくて、震えて漏らす。

そう、色んな物が漏れちゃうぐらい
会いたくなる。


でも、見たよ。
超嵐参加したいから見たよ。
アラフェス2012見たよ。


はぁ~んラブ
アラフェス潤シェケサイコー💜


エエ身体やのぉ~💜💜💜
ここの
バーーンつって服脱ぐ所も好きやけど


私はこの「ohーーー」つって歌い出す
このアングルが好き💜
鎖骨、乳首、脇毛の順にナめたくなる
絶妙なバランスがスバラーです。



で、私の中で
スバラーなシェケといえばニノシェケも💛






智なんてニノシェケの

ニノに高速エロシェケをやって貰おうと
必死に煽るw
それを嬉しそうに見てる大宮担w



智はこの後のトークでも
ニノシェケ好きをアピール下矢印


二宮さん!シェイクよかったですよ~

ニノのシェイクはいいねぇ~♡
もっかい見たいんだけど♡

先生(智見る)

シェイク・・・どうしても見たい智

えっ!

シェイク・・・←諦めない智

大丈夫です。←きっぱり断るニノ


頑張って好きアピールする智と
バッサリ斬るニノのトーク。
このやり取りが好きすぎて
鬼リピしてまう💙💛




で、アラフェスシェケは
私的に布問題がありまして・・・
突き上げ場面でも
布が邪魔でモッコリが強調されねー件💢💢

テロンテロンな素材の衣装って
╰⋃╯狩りするには神やねん!

モッコリ具合が分かりやすい
このシェケ衣装のズボンに布を付けるとか
何て事するんや😭😭😭💦
智なんてゴリゴリにモッコリしてるはず!


でもきっとね、衣装合わせの時に・・・



スタッフ①「大野さんのヤバいッスよねぇ」

スタッフ②「あ~、あれはアウトだな」

スタッフ③「DVD化できないですよ!
あんなに強調しちゃったら事故ですもん」

②「この衣装でいきたんだけどなぁー」

①「腰に布巻いて誤魔化します?」

②「そうだな、全部巻くとスカートみたいになるから、半分だけ布あてよっか」

②「大野さん、ポジ左なんで左半分でいいですよね?」

①「あぁ、それでいこう」

③「マグナムだと色々大変ッスねぇ」


みたいな会話がスタッフの中で
あったとか無かったとかグラサン
(絶対ねーわ)









モデルズの「しっかりナめて」ver.







翔潤クオリティの「しっかりナめて」ver.







末ズの「しっかりナめて」ver.







智潤の「しっかりナめて」ver.













しかし、何とかサトチを狩れないかと
シェケをスロー再生しまくってたんやけど
(狩りは結局布には勝てず敗北)

この男のダンス、やっぱり凄いなと

どこで止めても綺麗やねんなぁ~。

ダンスをそんなに知らない私でも
軸がブレてないとかどういう事かわかる。

なんかサラーっと踊ってる風に見えて
手の先や爪先、手や足の角度とかマジで綺麗。


と、最後に智担らしいことを
書いておくわニヒヒ