今年一歓喜したサトチ狩り♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



ウエヘヘヘ

ウエヘヘヘ

ウエヘヘヘ

ウエへへへ~
(灬´ิω´ิ灬)

圧巻
💙❤️💚💛💜

眺めがスバラー過ぎて笑えてきた笑い泣き
こんなに、こんなに
いっぺんに🍄狩れるなんてーーー!!!



ちん╰U╯ちん
ひと~つ❤️

中央ちょい右寄り♡





ちん╰U╯ちん
ふた~つ💛

中央ほんとちょい左寄り♡





ちん╰U╯ちん
みっつ~💚

ど真ん中のちょい右寄りかな?♡


ちん╰U╯ちん
よっつ~💙

ど真ん中ドストライク♡


ちん╰U╯ちん
いつ・・・

ん?(○_○)!!

え?
なんで?

なんで無いん???



なんで
よ~!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。




私のファイブ╰U╯狩りの夢が~🥺

なんでだ!
なんでいつも潤だけ狩れないんだ!
収納がプロなのか!
それとも╰U╯が小さ・・・←強制自粛


(私はどっちもやと思う☺️)←やめれっ



潤さぁ~、
いつもいつも収納がプロ過ぎやねん!
仕事に対してプロ意識の高い潤やけど
ここは、ここはルーズでエエんやで~😭


いつかファイブ╰U╯を狩れる事を願ってる!
💙❤️💚💛💜






でやねぇ~
╰U╯と言えば嵐ツボ🍯

途中まで書いてたんやけど
すっかり放置したままで忘れてた(^-^;
放置したまま
忘れるブログはいっぱいあるんやけど
これは残しとかな!
なんていっても私的、
今年一番感動した╰U╯なんやから♡



立って喋ってる時は
クッソ~、今回もTシャツ長めやんけ!😒
な~んて、思ってたら・・・










キタ━(゚∀゚)━!


座り智の╰U╯狩り祭り
ワッショイ└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ワッショイ



ONE PIECEの話しが全然入ってこん。
目が釘付け過ぎて聞く機能が完全に低下。
結構なONE PIECE尺をとってくれたお陰で
色んな狩りを楽しめたよ。


突然、手を股間にひっつけて
ちょっとお尻を上げるねんけど、
これ多分チンポジ直してると思う~


手の位置がこんな股間に押し付けてるとか
なんか不自然やもん


前にVSでも直してたけど
ゴールデンでポジ変するとかマジで惚れる。
いや、前から惚れすぎてるけど♡


ただ、ずっと股間に手を投げ出してるから
ちょっとどけてもらえませんか?
お願いちょこっと腕上げてもらえませんか?
つって生放送でも無いのに必死に念じてたら



また、マタ、




キタ━(゚∀゚)━!

あーーー、ヤバい!
この盛り盛りな塊はヤバすぎる!


テレビだとわかっていても
手が勝手に触りたがって伸びる。
指でツンツン後、手のひらに乗せて転がせ
その後ソフトにグニュつってしたいな☺️
(欲を言えばもっと過激な事がしたい💙)
(てか、ミニ🍯つけてることに今気づく💦)





では、
今年一番感動したサトチ狩りが出来たつー事で
イっときますか?


例のあれ、イかせてもらいます。













12分割サトチ
💙💙💙


ズボンの生地が白っぽいから
前のやつからしたらインパクト薄かなニヒヒ

でもサトチのボリューミー感は
今回のやつバツグンやと思う~ヽ(´∀`)ノ






じゃあ、
バイバ~イC=C=\(;・_・)/ニゲロ