【超嵐】~嵐~ Lφve Rainbow | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも










祭りじゃ、
祭りじゃーい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ


せっかく祭りに参加出来たのでね、
いつもの変態ブログは封印して
可愛いいブログを1発書いてやろうと
思っとります(ノ≧▽≦)ノキャピ
(既に可愛くない)


大好きな智のイチモツは今回ナシよ♡




Lφve RainbowのPVは
潤のハイレベルな上目遣いからスタート💜


葉っぱをこんな天使な上目遣いで見れる人が
世の中に居るなんて信じられんわ!

潤が1人で踊ってるTikTokのコメント欄に
「私JKなんですが、周りのJKより可愛いって
どう言う事ですか?」ってあったんやけど、
マジそれやねん!
そんじょそこらじゃ勝てんよあの可愛さは!
赤ちゃんの笑顔ぐらいちゃう?
潤の可愛さに太刀打ちできるの(*≧з≦)



これは草原なのか?牧場なのか?

爽やかな5人ショットと思いきや




キタ、キタ、キタァァァーーー





マグナム
膨らませて
出てきた
YO💙

(イチモツ封印失敗)


無理や。
こんなに膨らませてシレーっと歩くサトチを
封印とか無理ムリ。

でも、まぁ、
今回の記事タイトルは「嵐」なんでね、
智のマグナムばっかり見る訳には
いかないんじゃ!こんにゃろー👊




いやー、だけど、
ほんとニノは可愛い💛
オシャレなブロッコリーヘアーも
超絶可愛くなるのが和也マジックキラキラ
あ~、全裸にしたい💛



イケメ過ぎるにも程がある櫻葉❤️💚

大好きです。
抱いてください真顔←どさくさ



てか、智さぁ~


前列に出てくるんじゃないよ!
そんな重量タップリにアツ盛りされて
前に出てこられたら
目が智の股間にしかいかんやろうが!💙スキ



顔下だけの画像でも
ギュンギュンする。
キュンキュン通り越してギュンギュンしてまう。
首、肩、腕ライン、サトチサイズの右手、
曲がった左親指、体のライン、モリナムサトチ。

ヤバない?
どこのブイもオス過ぎてヤバない?



あ~、アツいなぁ~
盛りがアツすぎるなぁ~(///∇///)💙
中央ちょい左にポジをおくサトチが
もー、愛おしくてしゃーない。゚(゚´Д`゚)゚。♡

この気持ち、きっと恋やわ(σ≧▽≦)σキャッ
(激キモ)





はぁ~💨、こんな可愛い表情しながら
アソコがマグナムとか。。。


もうエロ過ぎて
こっちが恥ずかしくなるわ(///∇///)ダイスキダ♡





演出したいなぁ~。
1度でいいから嵐のPVを演出してみたい。
こんな場面でね、
私がやりたい事は1つだけ。



あの~すみません。
大野さんだけちんこ出して貰えますか?
(上矢印新人演出家きょーさん)

はっ?なんで俺だけ?

いやいやいや、兄さんだけちんこ出すって
おかしくね?

え?櫻井さんも出したいんですか?

いやいや、
そう言う事をいってんじゃ無いよ

あ~、確かに翔さんの言う通り、
1人だとバランス悪いから
もう1人出すのもありだな

いやいや、だから
俺はそう言う事を言ってんじゃ無いのよ

へぇ?

いや、だから・・・

へぇ?違うの?

・・・いや、、、あってる、あってる。

まぁさぁ~、言われてんだから
1回やってみなさいよ。
アンタのちんこデカイんだし

そうだ!そうだ!
リーダーは巨根なんだから
自信もって出しなよ!

巨根なのはニノの方だろ

MAX時の貴方には敵いませんよ

今はMAXにできねーじゃん

MAXにしたらいいでしょーが

え?今シてくれんの?💛

自分ですれば

はっ?シてくんねーのかよ

いやいやいや、
てか何の話ししてんの?これ?

うひゃひゃひゃひゃ~

で、1人なの?2人なの?どっち?

そこやっぱこだわるんだ

俺ヤダよー、巨根リーダーの横で出すの

とりあえずリーダー1人でいいんじゃない?

では、大野さんだけでお願いします!

わかった。
MAXの方がいい?

出来ればMAXで。
良ければ手伝いましょうか?

あ、あ、頼むわ。



みたいなくだらない会話を
嵐5人と繰り広げてみたい💙❤️💚💛💜







あ、因みに最後の最後まで
Lφve Rainbowとラブソー悩みました。


ラブソーのここを書きたくて(///∇///)


PVの最後の最後にこれを見せつけてくる智は
プロの変態やと思う真顔