智のサトチがムニュ♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも


壊れたよ~

壊れたよ~

HDDが壊れたよ~笑い泣き



関ジャム録ってたら急に止まり
電源消したりリセットしたりしたけど
HDD読み込まなくて。
で、出張修理依頼して
やっと昨日来てくれたんやけど、



ダメやった~
😭😭😭


HDDのメモリーって
HDDから取り出せ無いんやってー
HDD読み込まなかったら
HDDごとかえなあかんから
HDDのメモリーもかえる形になるんやてー😭



「マジか!」

つったよね。
出張修理で来てくれた方に(笑)
直るもんやと思ってたから。


前に1度HDDに録ったやつを
間違って全消ししたことがあって←アホ
それを機にBlu-ray購入したのが2015年。
そこから殆どダビングせずHDDに残し
毎回長時間の録画がある時だけ
しやがれやVS嵐を移してたぐらいやから
もう、音楽番組やスペシャル番組、WSにCM
丸っと全滅(爆)



もうねぇー、私が言いたいことは、

「ある程度たまったら💿に移そう!」とか
「嵐の休止後に💿に移そう!」とか←私
後に回さず直ぐにバックアップしてー!!!

特に購入して5年ぐらいの方は!
5年は壊れやすいんやてー。
予兆無くても突然壊れるから(笑)

まぁ、私みたいに5年も何もせず
放置してるアホは居ないと思うけど
(居たらすまん(笑))

こんな思いするのは私だけで十分だ(´TωT`)

でも、旦那に言われた
「もっと落ち込むと思ってたー」つって。

いやいや、これでも落ち込んでますよ?
でも、まぁ、そんな落ち込んでも
戻ってこんもんは戻ってこんし(笑)
何時までも引きずるタイプでは無いんで、
休止迄の半年間、全力で録画するわヽ(´∀`)ノ



で、もう元には戻らないとわかった瞬間
急いで電機屋さんへ🏃


買わなきゃ!
今日買わなきゃ!
だって今日のしやがれは


智キャンプ💙

私のHDDの1ページ目に
智キャンプを残したい♡と即行購入。


いい顔してるなぁ~💙
常にほっぺゆるゆるで笑う智がたまんねぇ!



モッコリ膨れ上がった脹ら脛💙
あ~、しゃぶりて~🤤

エロ気ダダモレのうなじ💙
あ~、しゃぶりて~🤤




肉厚の智タン♡
根こそぎ絡みたい🤤。。。てか、
エッロッ
(*´д`*)ハァハァ

智タン出してる智の目線の先を妄想してみ?
一発で濡れる。←感度よし



今回のキャンプ、色々エロ処満載やったけど
やっぱり一番はアレやんな?

きっと大体のファンは気づいているアレな!


これ以上のファンサは無いよ、さとち。。。
智のサトチが
ムニュッ
って
ムニュッ
潰れたよー
。゚(゚´Д`゚)゚。
♡♡♡


座り直すのに
お股を開いて閉じて開いてするもんやから
おちんこがムニュャッてーーー!!!
(興奮MAX)


あ~スバラーな神回キラキラ


良かった!
これをHDDに納めれて良かった😭
もう私、完全に立ち直れるわ🎵









さて、明日も休みだし
今夜は夜な夜な頑張ってみよう!と思てます。


この「骨も」って所を抜いて

しゃぶって
ほしい

だけにしたい!

しゃぶってほしい
ってだけを動画録って
音声切り取れば良いんやろうけど
簡単に出来るかな?

でも、やる!
智voiceで何回も聞いて・・・🤤







なんかさぁ~
ムズムズすんだけど


つって




ん?何が?


つって




俺がムズムズするっつったらわかんだろ?


つって




わかるけど、、、今?
シャワーとかは?


つって




え?シャワー行かないとダメ?


つって




んーーー、
智ならそのままでも大丈夫!♡


つって




んふふふふ、じゃあ今すぐしゃぶってほしい。
頼むわ


つって



あ~、
今日は何回ヌかされるんだろっ?♡


つって



つって



つって~
ヽ(´∀`)ノ



きっと今日も8回ヌかされると思う(^-^)ウンウン




「骨も」を切り取って
こんな妄想ばっかり
いっぱいしよっとっヽ(´∀`)ノ💙