インザサマーの嵐♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも


昨日
カイト初回限定届いたよーヽ(´∀`)ノ


FC限定も届いたよーヽ(´∀`)ノ


初回限定がでかくてビビったわ(笑)

で、デカイなぁーつって見てたら



ん?



んん?



んんんっ?


これ何?


潤の横に
なんか糸みたいのが入ってる・・・



え?なんなん?
袋の中に糸みたいのがはいってるー。
なんか気持ち悪いねんけどー!!!
つって長女に見せたら


「カ『イト』やから
『糸』が入ってるんやないの?」って
言われたんやけど・・・





は?


「んなわけないやん!
カイトのイトは糸じゃねーわ!!!💢」
って言ったら

「取ったらえーやん」って軽く言われた(TДT)


糸ぐらいって思うかもしれんけど
私は嫌やねん。こう言うの。
なんか訳の分からん奴の気配感じるやん。


まぁ、ポジティブに考えて
嵐と私の繋がってる糸と思えばいっか( ゚∀゚)









って
思えるかっ!
💢👊💢


開けるの躊躇してしまって
結局昨日はメイキングみれんかった●| ̄|_



で、開けれなかったからハマりにハマってる
インザサマー映像鬼リピ♡


MVもええし♡
Mステもええし♡
TikTokもええし♡
でもって、インスタの画像が
もー!もー!もーーー!🐄🐄🐄





エグい♡
イケめ具合が
エグい♡



5人とも
吐血レベルでカッコいいし💙❤️💚💛💜



で、我が自担よ!
海や島が似合いすぎてすっかり現地人(笑)



上矢印足の筋とか指の上げ具合とか酔っ払いエロッ
この画像を世に出してくれるとか
スタッフわかってらっしゃる。゚(゚´Д`゚)゚。♡


インスタ画像や動画をずっと見てられるから
ずっと見てたいんやけど
ほら、Mステも最高やったやん?
だからMステも見なあかんやん?


Mステのインザサマーは
見所いっぱい、妄想いっぱいで忙しいラブ



初っぱなから山のわちゃわちゃ♡

ここの笑顔で踊る智潤も♡



後ろの山のわちゃわちゃを見ながら
ニノのマイクをチンコに変換して
見なきゃならんし~



智の首の太筋を見て
あの筋を
舌先でなぞる妄想をしなきゃならなんし~



ニノのズボンちょい握り上げながらの
ハイクオリティな腰振りに
一回死んで生き返らなきゃならんし~

で、忙しいんじゃーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ♡♡♡





んでもって
5色の照明で踊る嵐がこれまた(人´ з`*)カッコイイ


ここの智がヤーバーーミーーー‼️
拳上げて
ちょい右斜め下見ながら踊る智が
堪らん‼️


最後の🎵インザサマーって歌うときの
指パッチンもなんか知らんけど
ドエロ気がダダ漏れ漏れで
これ私的にダメなやつ♡



でも一番リピしたのは
やっぱり智のへそちら♡パンチラ♡バンザイ🙌
スタイリストが着せなかったのか
それとも智が拒否ったのか知らんけど
インナーを着ないでくれてありがとー
。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡



サトチ狩りは今回は残念な衣装かな?
つってちょいあきらめかけたけど
よーーくアップにして見たら・・・
なんとなーくボコッと酔っ払い

今回のサトチのポジションは
中央ちょい左寄りだな💙
(⚠️興味のある方は股間を画像アップしてなヽ(´∀`)ノ)





では最後に、最近私が
鬼萌した智を勝手に置いときます(*´▽`)

「メニューの名前を下ネタにした」
つって答えてたけど・・・
バナナケーキやから下ネタって
言葉が出てきたんやろ?


智の脳内はきっと、

「🍌=╰⋃╯」



や~だぁ~、
智の脳内私と一緒♡ 救急車救急車救急車キモッ