モッコリがやっぱり似合う智♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも






フワちゃんに
そこまで興味はなかったんやけど



この言葉で一気に好きになったわ


キラキラキモキラキラ

あーーーー!!!!!
何て素敵な響きキラキラ

その言葉、
私も智に言いてぇーーー!!!!!



何?その動き。。。

キモッ♡


つって言いてぇーーーーー!!!


「智くん可愛い♡」とか
「智くん優しい♡」とか
「智くん綺麗♡」とか
そんな言葉より、キモッ♡つって
言われた方が喜ぶと思うねん!
アイツってそう言う男やん?
(どう言う男だよ笑っ)


いや~、智にキモッて言えるフワちゃん
スゲー好きになったわ♡




で、私的スルー出来ないVS嵐の

モッコリ智
╰⋃╯♡╰⋃╯


似合うよねぇ~
モッコリしながら立ってる姿が
まぁ~似合う♡



今週のマグナム具合もいいんやけど、
私的に来週が・・・


モッコリしながら踊る智やジェスチャー智を
全力全裸待機したいと思いまーすちゅー




まぁ、
智のモッコリは次回のVSまで寝かすとして←


本当ね、
どんだけ好きなんだよ。。。


じゅーーん♡

って、家族が居るのに叫びそうになったわ😭


実物の嵐が身近に居るのに
それでも足らず嵐を待ち受けにするとか
めっちゃ好きやん!

いや、わかってたで!
潤の嵐愛はめっちゃ伝わってきてたけど、
具体的に出てくると嬉しくなる☺️





私のブログアイコン?
ちゃう、プロフ画面って言うんか!😁
ずっとこれ


なんか上切れてるけど😅

5人の表情がめっちゃ好きやねん。


同じ画像を使うって
きっと、私、
潤と気があうんちゃうかな💜←はぁ?💢




スマホ早打ちしりとり





智のイイが所がいっぱいラブ



嫌な事をこれは「嫌だなぁ~」とか
「帰りたいなぁ~」とか
仕事上言えるっていいよね~


私も今の所3年働いて
やっと言える仲間が何人かできたな☺️


朝出勤して
「おはよう」って言った瞬間
「帰るわ」って言ったり←おい

朝礼終わって開店準備してる時とか
「帰りたーい、帰りたーい
あったかい我が家が待っている🎵」つって
歌ったり←おいおい


で、
私が帰りたい発言しても「帰りたいよなぁー」
って同調してくれたりとか

「はいはい、帰らないくせに」とか、
「そんな事言って、なんやかんや
真面目に働くんですよねぇー(笑)」
とか言ってくれたり。


仕事が嫌いって訳じゃないけど
やっぱり働くってそんな楽ではないし
スイッチ入ってなかったり、切れたりしたら
「帰りたいな」ってなってしまう。

でも、それを嫌な風にとらないで
返してくれたり受け止めてくれる相手じゃないと絶対言わない。

そう言う関係性が出来てないと言えないよ~。

ん?そうなると
智のイイ所じゃなくて仲間のイイ所?😁

いや、きっと
自分の思ってる事はちゃんと俺らに言ってくれるって言う智のイイ所なんやろな。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン








今日のワクワクはリアタイ出来たー!
ほんまあの5人は人を誉める事が上手い!

あんなに誉められたら
その気になって画家目指してまうわ🎨ニヒヒ
まぁ、マジでどれも超上手かったけど!

4人の肖像画にもその絵の説明にも
好きがいっぱい込められてたし
その絵を全部欲しいってね
智も嬉しかったんやろうなぁ~照れ


毎回めちゃくちゃ為になる温かい授業やったし
ホームルームも楽しかったりで
終わってしまうのは寂しいけど

でも、
次はsmile Up! Projectの嵐が待ってる♡
(まだ申し込みしてないけど😅)

で、これが終わればまた次もきっと
何か発信してくれるはず🎵

嵐ファンになってマジ幸せ🍀

よし!
これからも全力で楽しむぞ~!!!






この問題が出た時
マジでパネラーになりたかったよー😭


変化してなくても智の前で
大声で叫びたい。


マグナムな
股間が
もっと
マグナムに
盛り上がった
!!!


つってニヒヒ