世界中に放つサトチ♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



躍りながらこっち来るんだよ








股間が・・・








股間が・・・









股間が~!!!

I LOVE♡
智╰⋃╯智


「世界中に放て」の歌詞の部分をスクショ。
てか、この男は世界中に
何を放ってるんやろうか?
まぁ、世界中に放てるだけのブツ
持ってらっしゃるからしゃーないか!ニヒヒ


しかし、アングルよ!
「股間を見ろ!」的なあのアングル!!!
で、真ん中であんな股間膨らまして
前出てくるし、大股開いて腰揺らすしで
全体見ようと思っても、
翔潤見ようと思っても、
結局(股間)智だけをみてしまう。

ほんまね、これ以上私を変態にしないでくれ!
いい加減捕まってまうレベルになるからニヒヒ
 



さて、またまた約3ヶ月間放置のブログ。
書きたい事はあっても、
書いてる途中寝てしまいそのまま放置プレイ。
結局保存のまんまのブログがいっぱい。

活動休止まで後1年も無いし←
もっと書きたいんやけどなぁー。

これからは中途半端でも
書けた所までで上げる事にするわ😁
(勝手にして)




この3ヶ月間も楽しい嵐ゴト満載やった🎵


先ずは
S💛M💚と忘年会
もつ鍋食べたはずやのに
画像一切なし!WW

毎度会話は、
嵐話し1割、性話し9割(爆)


Mちゃんとも忘年会。
私が唯一、変態話をしない嵐友かも(笑)




そして変態会で変態たちと再会。笑い泣き

下矢印智が大阪コンで自分でネットで調べ
スタッフに手配してもらった
りくろーおじさんのチーズケーキを
カラオケ店で食したが


ケーキの表面を「睾丸のシワみたい」やら
下のレーズンを「黒チクビみたい」やら
普通に食せない変態ども。


ほんまに毎度楽しすぎるメンツ♡

嵐が活動休止しても←
変態会の活動休止は無いからな!




ライブビューイングも行ってきたー\(゚∀゚)/

人前で泣くのが苦手な私が智の挨拶聞いて
映画館でちょっと泣いた。
流石に止めれんかった。


「智がかわいそう」とか
「智辛かったね」とか
そんな感情には一切なれんかったけど、
やっぱり好きな男の涙には弱いんだよ
乙女は♡←黙れ



後、M💚が私が最も尊敬する
変態ブロガーSこちゃん💙と会うって事で
誘ってくれたーーー\(゚∀゚)/

食べたものの写メ撮ってない😅
うちらのテーブルに来てくれたマジシャンが
凄くて3人で大騒ぎ。

いや、マジックって見てるより
やっぱ体験する方が興奮するわ~

ハートのスポンジを一個普通に握って
手を開いた時そのスポンジが
増えたりでっかくなったりしてみ?
「ギャーーーー!!!」つって
なるからWW



年明け早々展覧会にも行った!


智担は入ったら右!ってのを聞いてたんで
忠実に守ったらドンピシャで智のドアップが
目の前に‼️
てか、目の前過ぎてみにくくて
一歩さがったわ(笑)

智のシミ、シワ、ホクロ、胸元を
めちゃくちゃ堪能できた♡

コロナで休館中の展覧会。
せっかく当たったのに、行けないとか😭
その辺はちゃんと振替してくれるように願うが
その他にも、見たい人が全員見れるように、
気の済むまで何度も見れるように、
ひばり記念館みたいに
休止後も当分やってくれんかね?真顔
(無理を承知で🙇)


そう!コロナ!
もうさぁー、酷いんよ、一部の客の暴言が。
(⚠️今から愚痴りまーす)


うちが働いてる所、マスク売ってたさ。
でも、コロナでマスク入荷無いさ。
なのにさ、なのにさ、

「何で入荷せーへんねん!?」
「店員が買い占めてるんやろ!」
「隠してるんちゃうんか?」

毎日のように言われる店員達。


トイレットペーパー騒動でペーパー無いから、
かわりにお尻拭きを買いに来たお客さん。
ウェットシート類も品薄やから

「お一人様一点です。申し訳けございません」

と丁寧に説明し謝る高校卒業したばかりの
新人アルバイトの女の子にむかって

「はーー???💢
うちの家もうトイレットペーパーないねんけど、
一個しか買われへんって全然足らんやん!
どないしてくれるねん!💢」

と大人げなくブチ切れるおばはん。。。
お金投げるように払って怒りながら
帰って行ったけど、
ほんま八つ当たりもええ所やでムキー
あれ以上暴言吐いてたら、私、間違いなく
ブチ切れてたわ。

毎日毎日
「マスク入荷してないです。すみません。」
って、この言葉いい飽きたわニヤニヤ


そんな私の心を癒してくれるのは
M販売員💙💛の嵐便!!!

前回お土産にM販売員💙💛から貰った物を
娘に自慢してたら「私も欲しい!」つって
取られそうになった!ってM販売員に話したら
娘に送ってくれたー笑い泣き

旦那が大好きなビーバーあられも笑い泣き
娘も旦那も私も大喜び‼️


そして卓上カレンダーラブ
これまた娘の分まで笑い泣き
智担の私のが上で葉担の娘のは下。
担当によって画像を変えてくれるとか
ステキング💙
カレンダーを見る時も嵐見れるとか幸せ🍀


で、見てめっちゃびっくりしたのが
この2冊でマジ神‼️
嵐ファンではない旦那まで
「いや、これマジスゲーやん」って
大絶賛するほどWW

仕事で疲れた時とかこれ見たら元気出るッス!

M販売員💙💛と近所のRさんに
マジでっかい感謝🙏



そして、
毎年お年賀にと
カウコンうちわを送ってくれるKねぇ💙
5人のビジュ最強💙❤️💚💛💜

いつもあざーーすm(._.)m


一昨日も
M💚とディナー&カフェして喋くり倒したりで
この3ヶ月間元気に生きとりました。

たまにメッセやラインで
安否確認してくれた方々ありがとうWW


もっとブログを書きたい気持ちもあるし、
心配されない程度にあらわれます☺️




昨日のしやがれの萌え。
この5人のトークがほんと好き。





メンバーの努力を嬉しそうに拍手したり
凄いねつって褒めたり、


知り尽くしてつまんない
とかSな感じでメンバーの事は
何でも知ってる感出してきたり、


調べてよ!俺らのことも!
俺らにも話しかけてよ、もうちょっと!
とか、かまってアピールしたり。。。



あの~


ゲスト挟んで
五人で
イチャイチャ
してんじゃ
ねーよ!


つってね、非常に萌えました♡