ポジ変智♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



奥さん





事件です。
真顔真顔真顔





顔面黒ピカリしてる超絶イケメてる男が・・・


突然、
何の変化かしんないけど変えてきた。。。





これも





これも





これも



何故だ。


君はいつだって



に存在してたのに。。。




衣装着替えてもやっぱりやし
↓エロ潤💜
これからはこのポジションで行くんか?
そんな長年守ってたきたポジション
簡単に変更できるんか?


戸惑う。。。
サトチを狩り続けてきた身としては
勝手に変更されるとそりゃ戸惑う。。。



でも、
これだけは言える。


ポジション変えようが元に戻そうが
狩りはやめないかんな‼️


私のサトチへの愛の深さを
舐めんなよっ!

(相変わらずイミフ)







で、この間のVS嵐←突然
コンビ愛でワタクシ萌え萌えでしたデレデレ



替えてみる?つってね


俺とニノが替わろうつってね

翔くんとニノが替わる事になったとたん
いつも寡黙な男が

俺も替わった方がいっか!って・・・


何故に?
WW


翔くんとニノが席替えしたら
何故智も替わった方がいいんだ?W


突然ニコイチ感出してきやがるから
リアタイしながら家族の前でニヤニヤが
止まらんかったわニヤリ




2問目のお題を聞いた後の智のこの顔下矢印
すきすきすきーーーラブラブラブ

で、その後すぐ口をムッてするの上矢印
すきすきすきーーーラブラブラブ


この顔で目があったら
一撃でイク自信あるわ(///∇///)





で、大宮萌えの後はお山萌え💙❤️


怒られるの俺だもん!って話してたけど
聞いてるこっちは
デレトークにしか聞こえへん。

結局翔くんは
その達筆な文字で書かれてる内容が毎回
楽しみで仕方なかったって言いたいんやろ?

そう、受けとりましたが、私はニヒヒ



今日は智くんなんて書くんだろう?
つって舞台やりながらも
楽しみにしてる翔くんを想像すると
こっちももデレるわ照れ



筆で書くって手間隙かかることをやってた智も
翔くんをどうにか笑わせてやろうと考える事が
楽しかったんやろうなぁ~照れ
やってることマジ悪魔やけどWW



それにしても、
マジで、

激カワ❤️