盛り上がってる智♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも





ねぇー





ねぇー







盛り上がってんの?
(‘◇‘)






イエーイ\(^o^)/





めちゃめちゃ



盛り
あがってる~
💙💙💙





これも💙






これも💙


ヤバイぐらい

盛りあがって
るよ~💙
\(^o^)/





マジサイコーだぜぇ笑い泣き



しかし、パーンパンやなニヒヒ
てか、智はウエストで
パンツのサイズ決めたらあかんねん。
サトチのおさまりサイズで決めな真顔

でも、そうなると
ぶっかぶかのサイズになってまうから
スーツじゃカッコつかんし。。。


ブツがデカイって何かと大変やねニヒヒ





VS嵐三時間スペシャル予告から
ものすっっっっっっごい楽しみにしてた
智と相葉ちゃんの熱湯スイング企画。



だって

高いところから吊るされ飛ぶってことは
あれを装着しなければならない。






I Loveハーネスラブラブラブ



丸に納まりきらないサトチを
拝めるチャーーンスちゅー





ほら、トップバッターの
雅紀のマチャキも堂々たる主張💚
上からハーネスで縛られてるマチャキは
絶景でしかないラブ



ハーネスの何が良いって
あの三角ZONEの盛り上がりは
確実に100%チンコなんです真顔
ズボンの生地のせいでもなく
空気で膨らんでるでもなく
紛れなくチンコ100%なんです真顔

ああああああ~~~
サトチが盛り上がってる~~~




エロいねんなぁ~
盛り上がり方が( ´Д`)ハァハァ💙


ムニュムニュ感が堪んない( ´Д`)ハァハァ💙



智もサトチも
空中で気持ちよさそう。

縛り吊り上げられるサトチが
最高に愛し過ぎる笑い泣き





土下座  in the Skyからの
振り向く瞬間の横からのこんもり具合がまた酔っ払い

こんもりサトチをなぞりたい(///∇///)
うん、なぞってみよう(///∇///)





って、ダメだ。。。
サトチをなぞろうとすると手が震えて
上手くなぞれない。。。



こんな所で乙女を出してしまうなんて・・・

あかんたれや!
ほんま私はあかんたれや!


ごめんね、サトチ。
ちゃんと綺麗になぞれるように
精神をもっと鍛えるわ💪







じゅーーん
のパンチラって珍しくない?酔っ払い

ゴム部分の赤がチラッとしか見えてないのに
何故こんなに萌えるんだラブラブラブ