二十歳の嵐♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも






嵐にとって大切で特別な日照れ






おめでとー!


おめでとー!


おめでとー!
🎉🎂🎉

そして、
20年走り続けてくれてありがとう。

ずっと止まらずにいてくれたから
途中乗車の私も出会える事ができた。



ピュアだった私が←
こんな変態になってしまったのは
予定外やったけど


変態目線で嵐を愛でる事や
変態仲間との会話やLINE

CDやDVD発売日、
レギュラー番組の日、
特番や音楽番組の出演、
当落やコンサート、


嵐に出会えてから私の日常が
一段と楽しくて幸せな日々へと変わった。


ありがとうを何億回伝えても
マジで足りない笑い泣き


二十歳と言えば大人。
大人と言えばモッコリ♡
五人のモッコリ十連発画像作ってブログに
載せようか迷ったけど今回は見送るわニヒヒ

流石に今日じゃないなと悟った。
でも、作ったからにはいつかだす🎵
(勝手にせい)






こっから今日のYouTubeに触れてまーす☺️












今日の午前中は予定なかったので
生嵐拝見💙❤️💚💛💜

生ライブって書いてあったから
てっきり「ジキ ソウソウ」って出てくるんかと思ってたわニヒヒ


しかし、
5人は今日もイケメてた♡



で、
Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
ウェイボー←ってなんですの?


てか、TwitterやFacebookやInstagramは
今まで避けてきてんなぁー。
あんまりようわからんし😅
嫌なんもんみたないし😅

Tik Tokは娘が私の携帯でやってるから
早速フォローしたけど
やっぱりTwitterぐらいは
やらないとダメかね~😭

まぁ、ちょっと様子見よっと。




で!で!で!
PM9時からYouTubeで新曲!!!\(^o^)/

これって期間限定?
YouTube録画せんでも
いつでも何回でもみれるん?
てか、そもそもYouTubeって
録画できるのかいな?真顔


もうねぇ~、
色々とおばはん、ついていけてない(笑)
嵐に、時代に、ついていけてない(笑)

今までも友達にいっぱい情報やらなんやら
教えて貰ってしがみついてたけど。。。


いや、

でも、

ここで置いていかれる訳にはいかない!

おばはん頑張る!
おばはん粘る!
ファイトだ!おばはん✊‼️




とか言いつつ、色んな申し込みの期限を
忘れそうな予感照れ




ではパー