くたばる智♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも







MJ風の演出なのに
座らされてるのがパイプ椅子とかWW


あ~、このちんまり感が堪らん♡




翔くんの
この帝王感にもゾクゾクするけどな


足元にひれ伏した状態で
翔くんに踏まれたら「快♡感」って
言ってしまうわ、絶対ラブ






んでさぁー

もうさぁー

リピが止まらんのよ!
大野丸の!!!




はぁぁぁ~ん♡♡♡


この疲れた感が隠せない
オフっぽい智がクソかっけー😭♡😭♡😭♡










あーーーっ、疲れた~


つって





一日海ロケは疲れるよねぇ~。
今日は早く寝たら?


つって





バカっ!?
俺の性欲舐めんなよ!


つって





またそれ?
性欲strongなんは十分わかってるから
今日は我慢して寝たら?疲れた顔してるよ?


つって





でもシてーんだよなぁー

じゃあさぁー
俺、この体勢で寝転んでっから


上乗ってシて💙


つって





もー、甘えて~♥️


つって





んふふふ
上乗って高速で動いてくれたら
今日は俺くたばっちまうかもな♡




つって



つって


つって~
(灬´ิω´ิ灬)♡




こんな智見てたら妄想が突然始まってまう☺️




てか、

なんだ?

この安っぽい妄想は(爆)




あ~、、、この場面の言い方とか声も
サイコーに良かったなぁ~デレデレ

智の声でくたばるってとか
サイコーやん😍💓💓









てのを
10月2日に書いたのに
あげずに保存したまま放置してたーグラサン

 保存⬇️⬇️⬇️スクショ



友達に「つって妄想久しぶりに書いたけど
放置したままやわ😁」って話したら
「絶対上げて!」つって言われたので
今更やけどアップ。
(約束は果たした!)




てか、嵐ブログなのに
この記事におすすめのハッシュタグが
「#性欲」ってWW 

まぁ、いつものことやけどニヒヒ