中古の智タン♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



いやいやいやー

クジラとイルカの話し。
振られて興味ないふりしてたけど↓顔カワエエ♥️
まだね、まだ、
ちゃんと話は聞いてたように見えた。



それよりも
もっと興味が無かったのは


ご神水のカビの話やんね!?(笑)

顔!WW

話を聞いてるとき、うなずいたりしてたけど
顔が興味を示してない(笑)


まぁ、すぐに顔に出ちゃうそんなあなたも
好きやけどね♡キャッ(///∇///)→_| ̄|○、;'. オェェェェ




今回は、一ヌけしたデスマッチでも
雅紀が言うように




嬉しさが顔に滲み出てたわニヒヒ

てか、雅紀も部長が食べれて嬉しそう💚
ほんま雅紀って優しさ最強伝説💪←イミフ




食べる時の最大の楽しみと言えば智タンやけど
今回は控えめやったな😭

まぁ、舐める直前って事で
これでもガッツリ妄想はできます真顔

変態脳をバカにすんなよっ!💢💢💢
(キレキャラ)



私的には
智の歯形が付いたクレープの中古も
魅力的やけど
いっぱい使いまくったであろう
この肉厚な中古の智タンを
口いっぱいに食らいたいな(灬´ิω´ิ灬)グヘッ



てか、ねろねろの焼き芋。
食通は皮も食べるんですね真顔


サラッと皮も食す潤くんのスマートさが
カッコよすぎて垂れ流しちゃったラブ





で、で、で、
次週予告から楽しみにしてた隠れ家🎵


やっぱり自担のコーナーあると
ウキウキするよね~🎵



もうさぁ~

案の定、
心をガッツリ鷲掴みされたわ~




この子に。。。






(智ちゃうんかーい)

もう
たまら~ん
♡♡♡


ほんまヤバいぐらい好き♡
カッコ可愛いやん!
なんなん!この子!
首の動かし方とか!
目の据わり方とか!
ずっと見てられるわ♡


まぁ、残念ながらわたくし
生肉をさばけないのとセレブではないんで
飼えないんやけど、
飼えるならマジ飼いたい!
ほんまヤバ可愛い!


つって、フクロウにメロメロやったけど


最後、
私を虜にしたのは・・・

黒い芝生💙


それと。。。

イキ智💙


たまりまへーん(///∇///)

イキ顔に太血管とか
ほんまたまりまへん(///∇///)




あーーーイクッ!!!


つって
この写メ見てたらそんな声が聞こえてくるのは
私だけでしょうか?ニヒヒ救急車救急車救急車



後、
どうしてもお伝えしたい事と言えば・・・

番組開始1分31秒ぐらいの
智の喉ちんこの動きが激エロくて


夜中ここばっかり鬼リピしながら
悶えておりました事を
ご報告させていただきますちゅー
(画質悪くてごめんね)



では、
ここで問題です。←はっ?


私は何故ここを写メったでしょーか!?

(しるかっ!)






はぁ~

💛大宮💙