㊗️嵐結成20周年♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも




「5×5は5でゴロがよくて始まったのかな。
それから、5×10、5×20、と続いて。。。
5×○の右の数字が増えていくけど
左の5は変わらない。
この左の5が変わらないって事が誇りだし
夢みたいだね」


私が参戦した8月31日のコンサートで
凄く胸が温かくなった翔くんの挨拶。


「夢みたい」って深いなぁ~って。

色んな事があって
色んな景色を見て
色んな想いを持って
20年間5人で共有してきて・・・

変わらず5人で嵐でいる事って
簡単じゃないんやろうね。
でもそれを20年間
変わらず嵐でやって来た事の喜びと誇り。


「幸せ」って感じてないと
「夢みたい」って言葉は出てこないと思うから、
5人で嵐が大好きな私としては
翔くんの言葉はめっちゃ嬉しかったな照れ




結成20周年


おめでとう!





顔を見ただけで
声を聞いただけで
何を思ってるかなんて
そんなの分かるんだよ
5 andYou× 20

この歌詞がめっちゃめちゃ好きです。


そんな仲間に出会えたんだと
堂々と歌詞にして歌える嵐が



めちゃめちゃ好き。


20年間変わらず5人で嵐で居てくれて
ありがとう。

これからも変わらず5人で嵐を選んでくれて
ありがとう。


この先もずっと
5人を応援して行きたいな照れ










さてさて( ´∀`)
昨日の嵐にしやがれのJK問題✏️


絶起で
私がすぐ思い付いた言葉は


絶好調に朝勃起してること」でした♡



答えは「寝坊」・・・


当たらずも遠からずやったわ照れ
ほら、朝繋がりでニヒヒ
(アホだな~)
(そうだよアホだよ♡)





今日はねぇ~なんと
半日貴重なお一人様やね~ん♡
智の癒され笑顔は昨晩堪能出来たので


今から家族が居ぬ間にこちらの観察を(///∇///)


白パーン
♡ジュル( ̄¬ ̄)ジュル♡


グレーのスウェットの次に好きかも!?
な、白ピタパン!!!



昨晩、チラッとだけは観察したんやけど


中々の絶景ポイントが(ΦωΦ)フフフ…


一瞬股間に手をやったときは


またチンポジでも直すんか!?って
思たけど違ったわ(笑)


てな感じで
猛暑の日中をこんな風に観察しながら
過ごしたいと思いまーす\(^o^)/



ニノの
大阪人のホストの休日的な衣装も
かなりのツボやった(笑)