智のうるタンペロン♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも




履かないと思ってるだろうけど

家でずっと履いてる💙


甘い目線で智に告白する潤くんが
マジ死ぬほど可愛すぎるんですけどー!!!💜


ゴールデンで何あま~い事言ってんだ?WW
つって思ったわニヒヒ



まぁね、言われた本人も


まんざらでもないご様子で
顔から照れと嬉しさが滲み出てるよね?
これ(⌒‐⌒)





なんか久々にVSをリピできたわ。
2回観れたなんてほんまいつぶりや?


やっぱり1回より2回よなぁ~。
智には8回ぐらいお願いしたいけど(///∇///)
(なんの話やねん)


リピると
新たなツボが発見できる!

で、2回目観たときに発見したツボが
ドツボ過ぎて~酔っ払い


このね、手のひらの白さと
焼けた手の黒さの違い過ぎる所が、私の
激ツボや
ねーーーん
💙💙💙


ハァーハァーする。
ハァーハァー、ヒーハーする。


智ってほんとはこんな白いんや♡
じゃあ全く焼けないお尻とかもまっちろけの
ままなんかな♡
じゃあサトチは?
いや、サトチは焼けてなくても黒いやろうな♡

なんて、
この場面だけでそんな妄想が広がる広がるラブ
(お前だけな)


しかし、この親指の白い部分が


ちっちゃいちんこに見えてしまうのは
私だけなのか?真顔


変顔智も素敵やけど、
やっぱり目が行くのはうるうるの智タン♡
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ
チュルチュルチュルチュルチュルチュルチュル
ジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュル



ごちそうさま
でした
😋🍴💕





で、急に話は変わって


8月31日(土)
ARASHI Anniversary Tour  5×20
参戦してきたーーー\(^o^)/

もう1週間たったけどΨ(`∀´)Ψケケケ


24時間テレビ観ながら
「え?私、もしかして
スバラーなこの嵐ビジュを拝めるの?」
つって思ってたんやけど・・・





まさに

猛烈
スーパー
最強
ハイパー
ヤバヤバ
失禁レベルの
嵐ビジュ
やったーーー
😭😭😭


泣けた。
泣いてないけどニヒヒ

いや、
脳内ではビジュがヤバ過ぎて号泣😭😭😭

で、そんな
猛烈スーパー最強ハイパーヤバヤバ
失禁レベルの嵐ビジュを拝めた席が
バクステ前のど真ん中!
ビックリ過ぎるほど真ん中!!
しかも、ムビステ上がれば目線!!!


これが漏れずいられますか!←何が?


最初にバクステ来たとき智がセンターにいて
真っ正面でこっち見て歌ってくれるもんやから
私の為に歌ってくれてるんやと思いながら
みてました真顔


何かの曲で潤くんが手を差し出人ながら
こっち見て真っ正面で歌ってくれた時は
私に手を差し出してくれてるんやと
思わず手が伸びそうになりました真顔

きっと私の上下左右にのお席の人は
みんな思ってる事でしょう(笑)

でも、そんな勘違いをさせてくれるお席で見れ
チケ当ててくれて席運最強のRには
マジでっかい感謝!!!


潤くんのBIRTHDAY翌日やったから
おめでとー🎉も言えたよ。

その潤くんBIRTHDAYの日
メンバーからのおめでたまきんLINEは
翔→智→ニノ→雅紀の潤やねんけど
智は悩んでたらしい。
グループLINEか個人LINEで言うかを(笑)

きっと0時前後から携帯握りしめて
悩んでたんやないか?
で、翔くんからグループで来て
すぐ入れたと。

大抵の事は動じなさそうな智やけど
こう言う事はどうしようか悩んでる智が
可愛いてしゃーないわ( ´∀`)♡


で!
今回うちわを友人に作ってもらってん!
せっかく作って貰ったからには
見てもらいたい!って思ってたら
Rがめっちゃいい席に連れて行ってくれたから
常にこのうちわを胸前におき
で、智が来たら目立つように持っててん。



そしたら、

そしたらーーー😭😭😭

私の横の横の人にピースファンサをして
その流れでこっち見て釣ってくれたーーー!!!

固まったね。
キャーーーとか言えず固まって
とりあえず私にしたよね?って
証人が欲しくて隣のR見たら
智とは逆サイドにいたニノを双眼鏡で見てた真顔

そりゃニノ担やからニノ見るわな!
でも、バクステに居てる超近いニノを
双眼鏡で何をみてたんだろう?
毛穴でも見てんのか?って
智にファンサ貰った直後に思った真顔
(マニアックR)


証人は得られ無かったけど(笑)
確かに目線は絡んだ!・・・って事で(^^)/

数秒でも智と目線が絡むとか
エロい体験をさせてくれて、Yえ。ちゃん
ありがたまきん♡

YももちゃんもTwitterで念送ってくれて
嬉しかったよ♡ 



しかし、
幸せな空間やったなぁ~(*´∀`*)

もしかしてコンサート行けるのは最後かも?
なんて思ったけど、絶対また行きたい!!!

また絶対行くぞー!!!
言霊大事説(・∀・)



で、コンサートと同じぐらい楽しみにしてる
恒例の変態会合♡

毎回同じ場所で肉を食らいステーキ
その後、アラシックバーへ。

ドリンク飲み放題なのに
何故かワンドリンクしか頼まない変態達。

話の内容がゲス過ぎて爆笑!
マジ似すぎて、これぞリアル!とか(爆)


アラシックバーのマスターからは
ニノさんの収録裏話と
大宮のリアル話しが聞けて満足💙💛

マスターの指の短さと
プックリさが萌です♡


コンサート後、またまた変態達と合流。
M販売員と
フレッシュホワイトジュース果汁100%の話を
大声でハモりながら←おもいっきり下ネタ
Mりもりが待つ駐車場へ。

京セラ近くまで迎えに来てくれて
感謝!感謝!感謝!!!



Mりもりセレクトの居酒屋へ

海鮮系でめっちゃ旨かった。
フォンダンショコラが固すぎて
食べるのが大変で途中で諦めたけど( ´∀`)


この変態達と喋ってるとほんと話が尽きない。
隣に座ってるお客さんがこっちをチラチラ
見るぐらい下ネタ話してる時もあるけど
真剣で熱い話もできる。

嵐を応援する
熱量とかスタンスが一緒と言うか。。。
だから、安心して何でも言い合える。

そんな仲間に出会えて幸せッス♡
(何故かMりもりだけ💚スタンプが使えなかった(笑))


次の日も喫茶店で会合
二日目もひたすら喋り倒して
夏の会合は終了。

次の会合は冬だな☃️




って事で、
どーも、お久しぶりです。

こんなに書かないと
このブログアップしたこと
誰か気づいてくれるのか?と
思ってしまったきょーさんです( ̄ー ̄)

毎日、毎日、
ブログ書きたいなぁ~、読みたいなぁ~
と思いながら睡魔に教われ全敗( ̄ー ̄)


書きたい事はいっぱいあるんやけど。。。

まぁ、マイペースで日々暮らしてます!
仕事で疲れて眠たいだけで
体は元気!!!
心配してくれた方ありがとぅー\(^o^)/



さて、
これはなんでしょうω